

121007 LAYしゃん誕生日♡

Photo 2012-10-08 9 14 50

2012/10/7は、MALCOのだーーーーーーい好きなLAYしゃんの誕生日でした\(^o^)/

おっめでとぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ピースサインが女子だねー女子だねーかわいいよぉぉぉぉぉ(´ε` )

心がキレイすぎて優しすぎるLAYしゃんpq

喋り方ゆっくりのLAYしゃん(*´Д`)

料理もできてギターもピアノも作曲もできて服のセンスもかわいいLAYしゃん(*´ω`*)

女子力高くて、栗様の嫁にふさわしいLAYしゃん

見習うところが多すぎるー\(^o^)/

SMTで一度だけしか会ったことないけど、また会える日をたのちみにがんばるぞー!!!

ケーキもカワイイなこれww
Photo 2012-10-08 9 15 10

なぜかTAOちゃんがティアラ被ってるけどね(^_^;)

して、チェンチェンがただのイケメン(白目)

本当におめでとう\(^o^)/大好き〜〜〜
Photo 2012-10-08 9 14 34




テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

120917 EXO-M受賞式で号泣TTTT

32_convert_20120924144930.jpg


中国の音楽授賞式 "音楽風雲部屋新人神殿(音乐风云榜新人盛典)"で『今年の最高人気グループ賞』を受賞\(^o^)/\(^o^)/

おめでとぉぉぉぉぉ\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/

動画見ましたか!?!?LAYさんがめっっっっっっっっっっちゃ泣いて、隊長まで泣いて、こっちまで号泣したさぁぁぁぁ(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

まずは、その動画を...




LAYさんが号泣して、るぅると隊長が抱いてあげるんだけど、るぅるって男なんだなぁと再認識(→当たり前なんだけどwww)

この隊長男前すぎてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚LAYさん余計ヨジャっぽく見える...
tPsS8.jpeg
btG3G_convert_20120924145857.jpeg
658f4_convert_20120924145719.jpeg

隊長男泣き(TOT)ぉおおおおおおおおおおお
写真 12-09-18 11 22 08

頑張ってきた映像をみているところ。めっちゃ感動したTT
FPBPx_convert_20120924145631.jpeg

写真 2012-09-22 15 00 06

Xjft5_convert_20120924150921.jpeg
xFgm3_convert_20120924150814.jpeg
IzpV1_convert_20120924150846.jpeg

TAOちゃんは泣き虫だし、今回も泣いちゃったね

LAYさん下積み長いしねpq皆苦労したねpqシウミンとチェンチェンは言葉でも本当に苦労したと思うpq涙を堪えているのがとても印象的だった(´;ω;`)ブワッ

皆でお辞儀した時、チェンチェン泣いているように見えるんだけど(TдT)ここまではそこまで泣いていないのに、長いお辞儀の間に泣いたんだねチェンチェン(´;ω;`)ウウウウウッ…この写真いつ見ても泣ける
写真+2012-09-18+17+26+13_convert_20120924145747

本当におめでとう

ペンになってよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからがもっと大変だと思うけど、ずっと応援していくよヽ(´ー`)ノ大好き

写真 2012-09-22 23 49 23


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

EXO-MちゃんHOTELでの出来事

ホテルでのエクソMちゃん達が、いい感じでやらかしてるww

しぅるーイチャコラや、チェンの初(!?)タンク姿、タオちゃんときたらwwwwwwwww

とりあえず見てみましょう(^q^)

るぅるくそかわ!!!なぜにカメラ目線!
写真 12-09-09 23 41 57
写真 12-09-09 23 38 53


隊長とるぅる。るぅるボーダー着てる。動きおかしいwww
写真 12-09-10 14 24 15

隊長ケータリング自らwwwwww
写真 12-09-09 14 04 59

チェン&るぅる珍しいというか、チェンチェンがるぅるを持ち帰り中!?
写真 12-09-09 14 09 05

るぅるの後ろのチェンチェンがタンク姿惚れるし
写真 12-09-09 14 02 28

しぅるー安定のイチャコラpq///////
写真 12-09-09 23 39 29
写真 12-09-09 23 39 22
写真 12-09-10 17 31 32
ごちそうさまでした

最後に衝撃のタオちゃんの姿を!!なぜにバスローブ姿でうろついておるのじゃ( ゚,_・・゚)ブブブッ!!!!!!はらいてーーーwwwwww
写真 12-09-09 14 04 25
写真 12-09-09 9 12 08
写真 12-09-09 9 11 56

どなたか、このカワイイたおちゃんに教えてあげて( ;∀;) おもろすぎるpq

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

エクソちゃん休暇終了

写真 12-09-04 20 35 54

地元には1泊か2泊ですぐ韓国に戻ったんだねpq

ゆっくり楽しめたのかな〜?

るぅるかわいすぎてまっぶしーーー(ノ´∀`*)
写真 12-09-02 23 30 40

るぅるとLAYしゃん
写真 12-09-03 14 06 14

LAYしゃんって、ほんとにいい子なのねpq

BBA泣けてくるよpq

プライベートでもお辞儀しちゃってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
写真 12-09-02 13 09 49

TAOちゃんはオンマと空港

ファンサしてるねpq
写真 12-09-02 16 23 44
写真 12-09-02 16 25 55
写真 12-09-04 14 00 54

サングラスかけちゃってかわうぃーのぉ(ノ´∀`*)


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

EXO-Mちゃん達休暇中♪

写真 12-08-31 15 49 26

Mっこちゃん達は休暇に入ったみたいだね\(^o^)/帰れる人は実家に帰ったみたいだよぉ。

9月か10月のカムバに向けてきっと忙しくなるから今のうちにお休みなんだねぇ( ´∀`)

るぅるは北京だからソウルからはまぁ近いよね。
写真 12-08-31 19 16 38
写真 12-09-01 21 17 52
いつみてもかわいいなぁ(*´Д`)

ってか、MCMのBAGおニューですやん

自分で買ったそうよ。これもツイッター情報だけどw

LAYしゃんは中国湖南省長沙市ってとこ出身なんだよね↓↓
スクリーンショット 2012-09-01 22.25.20
ソウルから結構遠いねぇ。方言が結構あるらしいねww

空港のLAYしゃん
写真 12-08-31 13 08 04

帰ってすぐおばあちゃん孝行してるのpq優しいイシン(´;ω;`)ウッ

普段、顔や仕草から優しさがにじみ出てるもの(´;ω;`)ブワッ
写真 12-09-01 20 09 32

イシンやさしいやさしいやさしい(´;ω;`)ブワッ

我らの隊長は、家がカナダで遠すぎて帰れずソウルにいるらしいw

確かに国籍がカナダになってるけど、ほんとに家カナダかな^p^出身校中国だから家も中国じゃないのかなーなんて思ったり^p^

明洞で、ママとお買い物を楽しんだみたい( ´∀`)bグッ!

っつーか、隊長のママ背たかっっ!!!
写真 12-09-01 20 07 48
写真 12-09-01 21 13 11

若そうだなぁ隊長のママ...イケメンのお母様ってさぞかしお美しいのでしょうな(ノ´∀`*)

隊長後ろ姿でもオーラがぱねーーなーーー/(^o^)\

タオちゃんは青島。 青島ビールちゅせよ ソウルから近いね。

タオちゃん帰ってジャスコに行ったって聞いたけど/(^o^)\かわいい\(^o^)/写真ないけどー。

ちぇんちぇん、しぅまいも写真上がってこないよーpq実家韓国だもんねー

しばしのお休み、えくそちゃん達がゆっくりできますようにヽ(´ー`)ノ☆★

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
