

エクソ米祭りに参加

写真 12-08-24 13 48 13

なんでえくそちゃん持ってんの(遠目)!?

ツイッターで流れてきて何事かと思ったわ\(^o^)/www

よくよく調べたら、『Rice Farms Korea National Conference』っちゅーのがあったらしい。

米祭り\(^o^)/なんかウケるww

米祭りでも歌うんだねぇ。とりあえずKAIきゅんワロてるね((o(´∀`)o))
写真 12-08-24 13 44 43

ベク!ヒストリでセフナに何言ったの!?ちゃんとやれw!セフナ笑いすぎwwwwwwかーわえぇなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
写真 12-08-24 13 46 31

安定のハッピーウィルス♡
642933195.jpg

ドタソはオンマだから米大事にもって帰りそう(*´ω`*)
A0-67okCQAEFh9N.jpg

米がとりあえず似合わないね

いっぱい食べて大きくかっこよくなぁれ\(^o^)/


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

われらのドギョンス(◎_◎)

写真 12-08-15 23 56 52

気まぐれに(不定期にw)えくそちゃんひとりずつ紹介してみよ

SMTinソウルで、めっちゃかわいいサジンがあがりまくっていた我らのドギョンス\(^o^)/

EXO-Kのメインヴォーカルですね(・o・)ド・ギョンスちゃんは、1993年1月12日生まれのA型。ペンの間ではドタソとも呼ばれています。

オンマ的存在だと共同生活しているえくそちゃんが言うてた(*´∀`*)KAIきゅんと同部屋♡だからKAIきゅんはあんなに甘えてんのかなw

あと、基本的にビックリした表情してるよねww例えば↓↓
写真 12-08-14 18 14 27
o6wpp.jpg
スクリーンショット 2012-07-04 14.32.50

歌わせるとシブイ声と表情♡ギョンスの声と歌い方めっちゃ好き!!
写真 12-08-22 13 16 58
606866892.jpeg

ところが......舞台を離れると途端にクッソかわ!!!!!!!
写真 12-08-21 22 57 37

この飲み方小学生かよ!!!!かわいすぎて泣けるpq
Az8TlUhCMAAGNzH.jpeg
写真 12-08-19 23 21 45
640919935.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁかわいい//////
ので、まだまだ貼ります(*´∀`*)♪
写真 12-08-21 23 03 42

やめてぇぇぇぇぇぇ////////死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ/////
8rla.png

なんかさ、ギョンスってさ、、、いい意味で素人感が抜けてない。素朴な感じがすっごいイイ/(^o^)\

これなんて、保護者が見守ってる絵だよwwww
r4bth.jpg
写真 12-08-19 22 04 09

肩幅ちっさい!なで肩!!こじんまりしてるぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

あと、えくそちゃん達はみんな行儀がよいけど、特にギョンスとLAY君は行儀がよく見えて品がいいんだよねぇ(*^_^*)→収録中に足を閉じて座るのはこの2人が多い(*^_^*)こっちまでほっっこりするよぉぉ
写真 12-08-21 23 04 52
1
2.png
4
55.png
手を揃えて座るギョンス萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ食べたい

シュキラでのギョンスの笑い方は神がかってるwwwww
くっそーーーーーーーーpqかわいすぎだよぉぉぉぉpqpqpq
その手なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スクリーンショット 2012-06-26 14.52.39
スクリーン<br />ショット 2012-06-26 14.41.23

ベクニョルとの差wwww性格出てんなぁwwww
ほっぺた叩いて顔を覆って笑う人は、多分世界にギョンスだけだと思う(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→ギョンス天然記念物けてーぃ(*´∀`*)ポワワ
3352
スクリーンショット 2012-06-26 14.52



こんなにかわいいギョンスちゃんこれからも応援していきます(*´∀`*)
写真 12-08-21 7 48 12

♡他のギョンス写真もあるよぉ♡



テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

SMTinソウル

写真 12-08-22 9 48 59
8/18、ソウル市内の蚕室オリンピックメーンスタジアムでSMTOWNが開かれましたね(・∀・)

いいかんじのサジンがあがりまくって、保存しきれないくらい\(^o^)/

行きたかった〜〜〜〜

わたくしは自宅でエアSMTしてました。

今日はそのサジンをコソコソUPしよっと。

これ、みんな何みてんだろwww
写真 12-08-22 13 17 16

クリ&ギョンスはすごーーーーく珍しいので、超保存!!!!!!wwwまるで父と息子(*´ω`*)
写真 12-08-19 22 04 09

これすごく好きKAIきゅんがDO以外でベタベタするの好き
写真 12-08-19 22 04 50

写真 12-08-20 12 39 00
写真 12-08-20 19 15 27
写真 12-08-21 14 03 54
写真 12-08-22 13 10 56
写真 12-08-19 14 46 08

隊長.........花...............(ノーコメント)
写真 12-08-19 13 10 56

るぅちゃんwセフナにチューしにいってるwwww
写真 12-08-21 10 23 07

今度はセフナがギョンスにチューしにいってるこれ(/ω\)ギョンスの顔うけるw
写真 12-08-20 22 04 14
写真 12-08-18 21 39 52

写真 12-08-22 9 50 41

来年は行けますようにm(_ _)m
A0yYL_JCUAII58S_20120823112513.jpg

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

S.M.ART EXHIBITIONおわったね

写真 12-08-11 19 42 56

8/10〜8/19の間、ソウル・三成洞COEXにて『S.M.ART EXHIBITION』っちゅーイベントがあったね。ツイッターでも盛り上がってたけど。

ってチングが行ってきたんだよぉ!!羨ましいよぉぉ!!!
写真 12-08-11 19 55 36

このときかな?すっごいおもろい動画があがってきたの

http://www.youtube.com/watch?v=LPIt2nPg1g0&feature=related

笑い転げて何回もみてまうwwww

セフンがギョンスにサワサワ触ってるとことか、るーベクがトコトコあるくとことか、いしん様が後ろで微動だにしないところとか!

突込みどころ満載すぎて、超お気に入りの動画になりました

それとぉぉぉ!!
わしの大好物カイテム祭りがあったらしいじゃまいか!!!!
写真 12-08-12 1 59 17
写真 12-08-11 23 45 41
写真 12-08-11 23 46 29

なんだよごれぇぇぇ

なんか、お互いの短所とか言い合ったらしいよ?(→ツイッター情報ww)
テム「黒すぎ」
KAI「背が低い。唇の線(輪郭)がない。」

...................は???????(遠目)

公開イチャコラしやがってぇぇぇぇぇぇぇ////////////

(ありがとう、もっとやれ)

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

SMTin東京2日目いってきたTT(其の3)

写真 12-08-06 3 00 17

タイトルがしつこいのはほっといてください
いい加減に、SMT気分が抜けてくれりゃーいいのに、ますますえくそちゃん熱がUPのワタクシ

ワタシが1番伝えたかったこと言いまっす!!!えくそちゃん達の自己紹介くっっっっっそ萌えた

自己紹介だけで3〜4回逝きました。破壊力半端なかったp_q

まずたおちゃんがゆっくり「こんにちはぁ!たおです!よろしく...おねいします!!」のあと投げキッス

ハイしょっぱなちんだー。おねかいて...かわいすぎp_q

「かわいいルハンだよぉ♡」のとこ↓↓
写真 12-08-06 2 38 08
カワイイカワイイカワイイカワイイウォーアイニー!!!

このあと「愛してるよぉ♡」ってハート作ってた。BBA撃沈

動画があった↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sfI6NRqqjpw&feature=youtu.be
えくそちゃんが好きすぎて心臓の弱い方は見るのをお控えください。かわいすぎます。

るぅちゃんでちんだと思ったら、1番くっっっっっっそえたのがLAY様ぁぁぁぁぁぁぁっっっ←落ち着け

※以下タオちゃんよりゆっく〜りのんび〜り口調でご想像ください
「こんにちはぁ、ワタシはぁ、レイでぇっす。SっMっTOWNにぃっきってぇいただいてぇ、ありがとうごじゃいま〜〜〜す♡」

ナニコレ(白目)ナニコレ(白目)かわいすぎなんですけど

心臓がバクバクしてあとは覚えてないけど、栗様が「ちょと待てくださぁい。次の曲はママですぅ。」って言ったのはちんだ。

チェンチェンもオセフンもみーんなかわいかったんだけどね、強烈だったのはLAY様でした

そうそう、生まれて初めてうちわを作って行ったんです。ここまでわしを駆り立てるえくそちゃんて...

作り方も知らないくせに調べずw 材料は100均で揃えることができた。すごい世の中になったもんだ

シールの後ろって方眼紙みたいに模様があるから不器用なワタシでも作れたけどぉ...

テキトーに切って貼っただけの簡単なうちわだけど、遠くから文字が見えるようにと浅知恵でデカ文字にしたら超アンバランスに仕上がってもーたwwwここらへんがズボラなんだよなーw作っただけでもワタシ的にはスゴイことなんすよぉ(ブツブツ)
P8073321(1)
P8073320(1)
2人とも近くに来なかったので、見ては貰えなかったけど

次も何かあったら使い回すぞーーーー

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

SMTin東京2日目いってきたTT(其の2)

写真 12-08-07 8 04 12

東京ドームに着いてすぐしたことと言えば!
SHINeeオフィシャルFCSHINee WORLD J先行入会特典のクリアファイルを貰いに並びました〜

開場時間よりも1時間程早く着いていたので、並ぶ時間もそこまで長くなかった。よかった〜

この日もすごーーーく熱くて、熱射病になりかけました。ははは

SWにも参戦したことがあったので、初しゃいにではなかったけど、相変わらずテミンかわいかったよぉぉぉ

キラキラしてたなぁ。

ミノがドラマ撮影(かなんか)でSMT両日不参加だった。

けど!!!!!
「LUCIFER」には我らのえくそからるぅちゃんが!!
またまた、「Love like Oxygen(酸素のような君)」にはセフニが!!!
ミノの代役で踊っているではあーりませんか

ミノありがとうミノありがとう(ミノペンさんミアネ)

hgbzpo.jpg
i7fmd.jpeg

しょっぱな、るぅちゃんマイクがビヨーンて飛んでって、確かオニュが拾ったようなwww
もうるぅちゃんが色んな意味で浮いてて(→すまんw)かわいくてかわいくて、ガン見

「るしふぁぁぁ〜〜〜♪」で両手の人差し指ピーーーンてするところのるぅちゃんなんて、肩幅ちっさいのにこじんまりしか手を広げないから更にちっこく見えて、BBA絶叫(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←そこw?

「うぇ〜〜〜〜ちっせ〜〜〜〜〜〜くっそかわいぃぃぃぃぃひぃぃぃぃぃぃぃ」と言ったもんです。(多分。記憶ない)

「Love like Oxygen(酸素のような君)」に出てきたセフニは、堂々としてみえた!なんかバッチリ踊ってた♪
写真 12-07-30 18 38 12
x2_d85c915.jpeg

1日目は回転するテーブルに乗れなかったらしいwそれ見たかったなww
私がみた2日目はキョドってる様子は微塵も感じられずw(→学習能力高いマンネ)
シャイニ先輩の中に入ると背が大きかったな〜

これが、SMTの真ん中あたりだったのか、最初の方だったのか最後のほうだったのか全く記憶がない

あぁぁぁテミナかわいかったなぁp_qまた会いたいよぉぉぉp_q
images (30)

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

SMTin東京2日目いってきたTT

AyumCSqCQAAuiM7 (1)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
生まれて初めてSMT(2日目)に参戦してきました

x2_db849ab.jpg

何ともいえない複雑な感情TTTT
待ちに待った初生えくそちゃんで、興奮しすぎて余韻に浸りすぎて書く気も全く起こらず...

3日経ってやっと気持ち的に落ち着いてきたw平常に戻るのがコワイくらいの破壊力があるえくそちゃん!!生で見てもやっぱりすごかった。ほんとかわいかったTT

バックステージに近いスタンド1Fの10数列目が席だったんだけど、目の前のステージにクリス様が出てきた時はチビリ驚きました

あのオーラ何!?池すぎてぽくちんだよしょっぱなからちんだよ

この日ぽくは、初めて買ったオペラグラスで池様とタオちゃんとレイちゃんをずーーーーーーっとおっかけて見てました///

やばい...思い出しただけでまだドキドキする>_<

またあとで続きを書くことにしよう。

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

【昨日の続き】SHINeeオフィシャルFC★SHINee WORLD J★申し込み開始♪

icon_smtown.jpeg
昨日、、、
「その特典もらうのにも、チケをDLするんだけど、DLするメールがこないのよ。
カード払い完了!とかなってんのに。」
とか言ったけど違ってた\(^o^)/

メールはきてて、DLがまだできなかったのだ。

んで1日経った今日無事にDL完了

今回の先行入会特典はオリジナルクリアファイルだって〜。

入金確認ができないと特典は貰えないらしいから、クリアファイルがすっげーーーー欲しいという方は、サイトをチェックして早めの入金を♪

私は昨日カードで支払って、今日確認できたって感じでしたよ〜。

はぁぁぁぁあと4日後にEXOちゃんもテミナも拝めるのね〜〜〜〜〜pq泣きそうpqpq

622703495.jpeg

スクリーンショット 2012-07-11 11.58.01



テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
