

われらのドギョンス(◎_◎)

写真 12-08-15 23 56 52

気まぐれに(不定期にw)えくそちゃんひとりずつ紹介してみよ

SMTinソウルで、めっちゃかわいいサジンがあがりまくっていた我らのドギョンス\(^o^)/

EXO-Kのメインヴォーカルですね(・o・)ド・ギョンスちゃんは、1993年1月12日生まれのA型。ペンの間ではドタソとも呼ばれています。

オンマ的存在だと共同生活しているえくそちゃんが言うてた(*´∀`*)KAIきゅんと同部屋♡だからKAIきゅんはあんなに甘えてんのかなw

あと、基本的にビックリした表情してるよねww例えば↓↓
写真 12-08-14 18 14 27
o6wpp.jpg
スクリーンショット 2012-07-04 14.32.50

歌わせるとシブイ声と表情♡ギョンスの声と歌い方めっちゃ好き!!
写真 12-08-22 13 16 58
606866892.jpeg

ところが......舞台を離れると途端にクッソかわ!!!!!!!
写真 12-08-21 22 57 37

この飲み方小学生かよ!!!!かわいすぎて泣けるpq
Az8TlUhCMAAGNzH.jpeg
写真 12-08-19 23 21 45
640919935.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁかわいい//////
ので、まだまだ貼ります(*´∀`*)♪
写真 12-08-21 23 03 42

やめてぇぇぇぇぇぇ////////死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ/////
8rla.png

なんかさ、ギョンスってさ、、、いい意味で素人感が抜けてない。素朴な感じがすっごいイイ/(^o^)\

これなんて、保護者が見守ってる絵だよwwww
r4bth.jpg
写真 12-08-19 22 04 09

肩幅ちっさい!なで肩!!こじんまりしてるぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

あと、えくそちゃん達はみんな行儀がよいけど、特にギョンスとLAY君は行儀がよく見えて品がいいんだよねぇ(*^_^*)→収録中に足を閉じて座るのはこの2人が多い(*^_^*)こっちまでほっっこりするよぉぉ
写真 12-08-21 23 04 52
1
2.png
4
55.png
手を揃えて座るギョンス萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ食べたい

シュキラでのギョンスの笑い方は神がかってるwwwww
くっそーーーーーーーーpqかわいすぎだよぉぉぉぉpqpqpq
その手なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スクリーンショット 2012-06-26 14.52.39
スクリーン<br />ショット 2012-06-26 14.41.23

ベクニョルとの差wwww性格出てんなぁwwww
ほっぺた叩いて顔を覆って笑う人は、多分世界にギョンスだけだと思う(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→ギョンス天然記念物けてーぃ(*´∀`*)ポワワ
3352
スクリーンショット 2012-06-26 14.52



こんなにかわいいギョンスちゃんこれからも応援していきます(*´∀`*)
写真 12-08-21 7 48 12

♡他のギョンス写真もあるよぉ♡



関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
