

CeCiのEXO-Mちゃんたち

o0800054012140338900_convert_20120901165941.png

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

雑誌『CeCi』に登場のEXO-M・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メイク濃いぃ濃いのも好きよ→何でも好き

....で、この撮影の時のOfficial CeCi TVっちゅーのが神神神!!!!!!


多分もう100回はみました。何度みても飽きないよぉpq今日も連続再生だよぉpq

TAOちゃん♡皆でなんか食べてるとこw
写真 12-08-30 11 21 44

隊長
写真 12-08-29 23 19 01

しぅまい
646263282.gif

LAYくん(*´ω`*)
写真 12-08-29 11 06 00
ピアノ弾いてるところめっっっっちゃステキやった。BBA涙でてきたTTTT

チェンチェン
写真 12-08-29 11 43 59
今回のチェンチェンすっげーステキすぎて、これまた涙でてきたTTTT

るぅる相変わらずの美しさ(´д⊂)‥ハゥ
スクリーンショット 2012-09-01 17.17.40

映画みたいpqこんなステキなもの作ってくれた方々ありがとう(/_;)すっごい嬉しい

BGMも好き。すっげー大好き。EXOの楽曲ではないんだけどね。

好きすぎて調べたわw

IAMX『Great Shipwreck of Life』っちゅー曲。

ほんと好きすぎてamazonでCDポチった(・∀・)

写真 12-08-29 11 23 51

次は是非EXO-Kでもお願いしますぅぅぅ

関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
