

エクソちゃん休暇終了

写真 12-09-04 20 35 54

地元には1泊か2泊ですぐ韓国に戻ったんだねpq

ゆっくり楽しめたのかな〜?

るぅるかわいすぎてまっぶしーーー(ノ´∀`*)
写真 12-09-02 23 30 40

るぅるとLAYしゃん
写真 12-09-03 14 06 14

LAYしゃんって、ほんとにいい子なのねpq

BBA泣けてくるよpq

プライベートでもお辞儀しちゃってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
写真 12-09-02 13 09 49

TAOちゃんはオンマと空港

ファンサしてるねpq
写真 12-09-02 16 23 44
写真 12-09-02 16 25 55
写真 12-09-04 14 00 54

サングラスかけちゃってかわうぃーのぉ(ノ´∀`*)


関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
