

120917 EXO-M受賞式で号泣TTTT

32_convert_20120924144930.jpg


中国の音楽授賞式 "音楽風雲部屋新人神殿(音乐风云榜新人盛典)"で『今年の最高人気グループ賞』を受賞\(^o^)/\(^o^)/

おめでとぉぉぉぉぉ\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/

動画見ましたか!?!?LAYさんがめっっっっっっっっっっちゃ泣いて、隊長まで泣いて、こっちまで号泣したさぁぁぁぁ(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

まずは、その動画を...




LAYさんが号泣して、るぅると隊長が抱いてあげるんだけど、るぅるって男なんだなぁと再認識(→当たり前なんだけどwww)

この隊長男前すぎてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚LAYさん余計ヨジャっぽく見える...
tPsS8.jpeg
btG3G_convert_20120924145857.jpeg
658f4_convert_20120924145719.jpeg

隊長男泣き(TOT)ぉおおおおおおおおおおお
写真 12-09-18 11 22 08

頑張ってきた映像をみているところ。めっちゃ感動したTT
FPBPx_convert_20120924145631.jpeg

写真 2012-09-22 15 00 06

Xjft5_convert_20120924150921.jpeg
xFgm3_convert_20120924150814.jpeg
IzpV1_convert_20120924150846.jpeg

TAOちゃんは泣き虫だし、今回も泣いちゃったね

LAYさん下積み長いしねpq皆苦労したねpqシウミンとチェンチェンは言葉でも本当に苦労したと思うpq涙を堪えているのがとても印象的だった(´;ω;`)ブワッ

皆でお辞儀した時、チェンチェン泣いているように見えるんだけど(TдT)ここまではそこまで泣いていないのに、長いお辞儀の間に泣いたんだねチェンチェン(´;ω;`)ウウウウウッ…この写真いつ見ても泣ける
写真+2012-09-18+17+26+13_convert_20120924145747

本当におめでとう

ペンになってよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからがもっと大変だと思うけど、ずっと応援していくよヽ(´ー`)ノ大好き

写真 2012-09-22 23 49 23


関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
