

121007 LAYしゃん誕生日♡

Photo 2012-10-08 9 14 50

2012/10/7は、MALCOのだーーーーーーい好きなLAYしゃんの誕生日でした\(^o^)/

おっめでとぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ピースサインが女子だねー女子だねーかわいいよぉぉぉぉぉ(´ε` )

心がキレイすぎて優しすぎるLAYしゃんpq

喋り方ゆっくりのLAYしゃん(*´Д`)

料理もできてギターもピアノも作曲もできて服のセンスもかわいいLAYしゃん(*´ω`*)

女子力高くて、栗様の嫁にふさわしいLAYしゃん

見習うところが多すぎるー\(^o^)/

SMTで一度だけしか会ったことないけど、また会える日をたのちみにがんばるぞー!!!

ケーキもカワイイなこれww
Photo 2012-10-08 9 15 10

なぜかTAOちゃんがティアラ被ってるけどね(^_^;)

して、チェンチェンがただのイケメン(白目)

本当におめでとう\(^o^)/大好き〜〜〜
Photo 2012-10-08 9 14 34



関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
