スポンサーサイト


SMTin東京2日目いってきたTT(其の2)

写真 12-08-07 8 04 12

東京ドームに着いてすぐしたことと言えば!
SHINeeオフィシャルFCSHINee WORLD J先行入会特典のクリアファイルを貰いに並びました〜

開場時間よりも1時間程早く着いていたので、並ぶ時間もそこまで長くなかった。よかった〜

この日もすごーーーく熱くて、熱射病になりかけました。ははは

SWにも参戦したことがあったので、初しゃいにではなかったけど、相変わらずテミンかわいかったよぉぉぉ

キラキラしてたなぁ。

ミノがドラマ撮影(かなんか)でSMT両日不参加だった。

けど!!!!!
「LUCIFER」には我らのえくそからるぅちゃんが!!
またまた、「Love like Oxygen(酸素のような君)」にはセフニが!!!
ミノの代役で踊っているではあーりませんか

ミノありがとうミノありがとう(ミノペンさんミアネ)

hgbzpo.jpg
i7fmd.jpeg

しょっぱな、るぅちゃんマイクがビヨーンて飛んでって、確かオニュが拾ったようなwww
もうるぅちゃんが色んな意味で浮いてて(→すまんw)かわいくてかわいくて、ガン見

「るしふぁぁぁ〜〜〜♪」で両手の人差し指ピーーーンてするところのるぅちゃんなんて、肩幅ちっさいのにこじんまりしか手を広げないから更にちっこく見えて、BBA絶叫(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←そこw?

「うぇ〜〜〜〜ちっせ〜〜〜〜〜〜くっそかわいぃぃぃぃぃひぃぃぃぃぃぃぃ」と言ったもんです。(多分。記憶ない)

「Love like Oxygen(酸素のような君)」に出てきたセフニは、堂々としてみえた!なんかバッチリ踊ってた♪
写真 12-07-30 18 38 12
x2_d85c915.jpeg

1日目は回転するテーブルに乗れなかったらしいwそれ見たかったなww
私がみた2日目はキョドってる様子は微塵も感じられずw(→学習能力高いマンネ)
シャイニ先輩の中に入ると背が大きかったな〜

これが、SMTの真ん中あたりだったのか、最初の方だったのか最後のほうだったのか全く記憶がない

あぁぁぁテミナかわいかったなぁp_qまた会いたいよぉぉぉp_q
images (30)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
