

SMTin東京2日目いってきたTT(其の3)

写真 12-08-06 3 00 17

タイトルがしつこいのはほっといてください
いい加減に、SMT気分が抜けてくれりゃーいいのに、ますますえくそちゃん熱がUPのワタクシ

ワタシが1番伝えたかったこと言いまっす!!!えくそちゃん達の自己紹介くっっっっっそ萌えた

自己紹介だけで3〜4回逝きました。破壊力半端なかったp_q

まずたおちゃんがゆっくり「こんにちはぁ!たおです!よろしく...おねいします!!」のあと投げキッス

ハイしょっぱなちんだー。おねかいて...かわいすぎp_q

「かわいいルハンだよぉ♡」のとこ↓↓
写真 12-08-06 2 38 08
カワイイカワイイカワイイカワイイウォーアイニー!!!

このあと「愛してるよぉ♡」ってハート作ってた。BBA撃沈

動画があった↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sfI6NRqqjpw&feature=youtu.be
えくそちゃんが好きすぎて心臓の弱い方は見るのをお控えください。かわいすぎます。

るぅちゃんでちんだと思ったら、1番くっっっっっっそえたのがLAY様ぁぁぁぁぁぁぁっっっ←落ち着け

※以下タオちゃんよりゆっく〜りのんび〜り口調でご想像ください
「こんにちはぁ、ワタシはぁ、レイでぇっす。SっMっTOWNにぃっきってぇいただいてぇ、ありがとうごじゃいま〜〜〜す♡」

ナニコレ(白目)ナニコレ(白目)かわいすぎなんですけど

心臓がバクバクしてあとは覚えてないけど、栗様が「ちょと待てくださぁい。次の曲はママですぅ。」って言ったのはちんだ。

チェンチェンもオセフンもみーんなかわいかったんだけどね、強烈だったのはLAY様でした

そうそう、生まれて初めてうちわを作って行ったんです。ここまでわしを駆り立てるえくそちゃんて...

作り方も知らないくせに調べずw 材料は100均で揃えることができた。すごい世の中になったもんだ

シールの後ろって方眼紙みたいに模様があるから不器用なワタシでも作れたけどぉ...

テキトーに切って貼っただけの簡単なうちわだけど、遠くから文字が見えるようにと浅知恵でデカ文字にしたら超アンバランスに仕上がってもーたwwwここらへんがズボラなんだよなーw作っただけでもワタシ的にはスゴイことなんすよぉ(ブツブツ)
P8073321(1)
P8073320(1)
2人とも近くに来なかったので、見ては貰えなかったけど

次も何かあったら使い回すぞーーーー

関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
