

エクソちゃん休暇終了

写真 12-09-04 20 35 54

地元には1泊か2泊ですぐ韓国に戻ったんだねpq

ゆっくり楽しめたのかな〜?

るぅるかわいすぎてまっぶしーーー(ノ´∀`*)
写真 12-09-02 23 30 40

るぅるとLAYしゃん
写真 12-09-03 14 06 14

LAYしゃんって、ほんとにいい子なのねpq

BBA泣けてくるよpq

プライベートでもお辞儀しちゃってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
写真 12-09-02 13 09 49

TAOちゃんはオンマと空港

ファンサしてるねpq
写真 12-09-02 16 23 44
写真 12-09-02 16 25 55
写真 12-09-04 14 00 54

サングラスかけちゃってかわうぃーのぉ(ノ´∀`*)


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

EXO-Mちゃん達休暇中♪

写真 12-08-31 15 49 26

Mっこちゃん達は休暇に入ったみたいだね\(^o^)/帰れる人は実家に帰ったみたいだよぉ。

9月か10月のカムバに向けてきっと忙しくなるから今のうちにお休みなんだねぇ( ´∀`)

るぅるは北京だからソウルからはまぁ近いよね。
写真 12-08-31 19 16 38
写真 12-09-01 21 17 52
いつみてもかわいいなぁ(*´Д`)

ってか、MCMのBAGおニューですやん

自分で買ったそうよ。これもツイッター情報だけどw

LAYしゃんは中国湖南省長沙市ってとこ出身なんだよね↓↓
スクリーンショット 2012-09-01 22.25.20
ソウルから結構遠いねぇ。方言が結構あるらしいねww

空港のLAYしゃん
写真 12-08-31 13 08 04

帰ってすぐおばあちゃん孝行してるのpq優しいイシン(´;ω;`)ウッ

普段、顔や仕草から優しさがにじみ出てるもの(´;ω;`)ブワッ
写真 12-09-01 20 09 32

イシンやさしいやさしいやさしい(´;ω;`)ブワッ

我らの隊長は、家がカナダで遠すぎて帰れずソウルにいるらしいw

確かに国籍がカナダになってるけど、ほんとに家カナダかな^p^出身校中国だから家も中国じゃないのかなーなんて思ったり^p^

明洞で、ママとお買い物を楽しんだみたい( ´∀`)bグッ!

っつーか、隊長のママ背たかっっ!!!
写真 12-09-01 20 07 48
写真 12-09-01 21 13 11

若そうだなぁ隊長のママ...イケメンのお母様ってさぞかしお美しいのでしょうな(ノ´∀`*)

隊長後ろ姿でもオーラがぱねーーなーーー/(^o^)\

タオちゃんは青島。 青島ビールちゅせよ ソウルから近いね。

タオちゃん帰ってジャスコに行ったって聞いたけど/(^o^)\かわいい\(^o^)/写真ないけどー。

ちぇんちぇん、しぅまいも写真上がってこないよーpq実家韓国だもんねー

しばしのお休み、えくそちゃん達がゆっくりできますようにヽ(´ー`)ノ☆★

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

CeCiのEXO-Mちゃんたち

o0800054012140338900_convert_20120901165941.png

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

雑誌『CeCi』に登場のEXO-M・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メイク濃いぃ濃いのも好きよ→何でも好き

....で、この撮影の時のOfficial CeCi TVっちゅーのが神神神!!!!!!


多分もう100回はみました。何度みても飽きないよぉpq今日も連続再生だよぉpq

TAOちゃん♡皆でなんか食べてるとこw
写真 12-08-30 11 21 44

隊長
写真 12-08-29 23 19 01

しぅまい
646263282.gif

LAYくん(*´ω`*)
写真 12-08-29 11 06 00
ピアノ弾いてるところめっっっっちゃステキやった。BBA涙でてきたTTTT

チェンチェン
写真 12-08-29 11 43 59
今回のチェンチェンすっげーステキすぎて、これまた涙でてきたTTTT

るぅる相変わらずの美しさ(´д⊂)‥ハゥ
スクリーンショット 2012-09-01 17.17.40

映画みたいpqこんなステキなもの作ってくれた方々ありがとう(/_;)すっごい嬉しい

BGMも好き。すっげー大好き。EXOの楽曲ではないんだけどね。

好きすぎて調べたわw

IAMX『Great Shipwreck of Life』っちゅー曲。

ほんと好きすぎてamazonでCDポチった(・∀・)

写真 12-08-29 11 23 51

次は是非EXO-Kでもお願いしますぅぅぅ

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

エクソ米祭りに参加

写真 12-08-24 13 48 13

なんでえくそちゃん持ってんの(遠目)!?

ツイッターで流れてきて何事かと思ったわ\(^o^)/www

よくよく調べたら、『Rice Farms Korea National Conference』っちゅーのがあったらしい。

米祭り\(^o^)/なんかウケるww

米祭りでも歌うんだねぇ。とりあえずKAIきゅんワロてるね((o(´∀`)o))
写真 12-08-24 13 44 43

ベク!ヒストリでセフナに何言ったの!?ちゃんとやれw!セフナ笑いすぎwwwwwwかーわえぇなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
写真 12-08-24 13 46 31

安定のハッピーウィルス♡
642933195.jpg

ドタソはオンマだから米大事にもって帰りそう(*´ω`*)
A0-67okCQAEFh9N.jpg

米がとりあえず似合わないね

いっぱい食べて大きくかっこよくなぁれ\(^o^)/

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

われらのドギョンス(◎_◎)

写真 12-08-15 23 56 52

気まぐれに(不定期にw)えくそちゃんひとりずつ紹介してみよ

SMTinソウルで、めっちゃかわいいサジンがあがりまくっていた我らのドギョンス\(^o^)/

EXO-Kのメインヴォーカルですね(・o・)ド・ギョンスちゃんは、1993年1月12日生まれのA型。ペンの間ではドタソとも呼ばれています。

オンマ的存在だと共同生活しているえくそちゃんが言うてた(*´∀`*)KAIきゅんと同部屋♡だからKAIきゅんはあんなに甘えてんのかなw

あと、基本的にビックリした表情してるよねww例えば↓↓
写真 12-08-14 18 14 27
o6wpp.jpg
スクリーンショット 2012-07-04 14.32.50

歌わせるとシブイ声と表情♡ギョンスの声と歌い方めっちゃ好き!!
写真 12-08-22 13 16 58
606866892.jpeg

ところが......舞台を離れると途端にクッソかわ!!!!!!!
写真 12-08-21 22 57 37

この飲み方小学生かよ!!!!かわいすぎて泣けるpq
Az8TlUhCMAAGNzH.jpeg
写真 12-08-19 23 21 45
640919935.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁかわいい//////
ので、まだまだ貼ります(*´∀`*)♪
写真 12-08-21 23 03 42

やめてぇぇぇぇぇぇ////////死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ/////
8rla.png

なんかさ、ギョンスってさ、、、いい意味で素人感が抜けてない。素朴な感じがすっごいイイ/(^o^)\

これなんて、保護者が見守ってる絵だよwwww
r4bth.jpg
写真 12-08-19 22 04 09

肩幅ちっさい!なで肩!!こじんまりしてるぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

あと、えくそちゃん達はみんな行儀がよいけど、特にギョンスとLAY君は行儀がよく見えて品がいいんだよねぇ(*^_^*)→収録中に足を閉じて座るのはこの2人が多い(*^_^*)こっちまでほっっこりするよぉぉ
写真 12-08-21 23 04 52
1
2.png
4
55.png
手を揃えて座るギョンス萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ食べたい

シュキラでのギョンスの笑い方は神がかってるwwwww
くっそーーーーーーーーpqかわいすぎだよぉぉぉぉpqpqpq
その手なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スクリーンショット 2012-06-26 14.52.39
スクリーン<br />ショット 2012-06-26 14.41.23

ベクニョルとの差wwww性格出てんなぁwwww
ほっぺた叩いて顔を覆って笑う人は、多分世界にギョンスだけだと思う(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→ギョンス天然記念物けてーぃ(*´∀`*)ポワワ
3352
スクリーンショット 2012-06-26 14.52



こんなにかわいいギョンスちゃんこれからも応援していきます(*´∀`*)
写真 12-08-21 7 48 12

♡他のギョンス写真もあるよぉ♡



テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆MALUCO☆

Author:☆MALUCO☆
K-POP大好きなのーてんきMALUCOです(・∀・)
EXOにだだハマり(*´Д`)LAYさん溺愛中///くりレイCP、くりタオCP、カイテムCPも大好物♥
東方神起・JYJ・SHINee・U-KISSのFC入ってます。INFINITE、B1A4、NU'EST、BAP猛勉強中。

ついでですが、アイドル達の写真や動画を漁っていると、柄物の服に取り憑かれました♪





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
